バッグの企画・製造販売・OEMの製造、SP事業 スワン株式会社

テクナビ豊岡 > スワン株式会社

スワン株式会社

兵庫県豊岡市八社宮441番地
TEL.0796-22-7444
最終更新日2018年02月14日

想いを実現するとともに、お客様から信頼されるパートナーを目指しています。


ユーザーの気持ちを考えると妥協は許されない

 弊社では、バッグを持つ人、使う人のニーズに合わせ、満足して頂けるバッグとはどの様な製品なのかを常に考え続けています。

 より良い製品を作り出すために、「企画力」「品質力」「知識力」を養い、使えば使うほど皆様に御満足いただける、オリジナリティに溢れ他社にはない「適正価格」「高品質」を目指します。

 製品についての感想、お問合わせは、お気軽にご相談ください。



 
ツイート

参入したい分野

技術力 弊社では、ブランドのライセンス生産、自社オリジナルブランド製品作りに力を入れています。「企画」「製造」「販売」会社として、 適正価格で高品質との評価を頂き、鞄のOEM、ノベルティバッグ等の 注文を多くいただいております。

製品一覧

製造状況 国際鞄都市である豊岡の鞄職人が手掛ける製造の工程です。
タイトルは『JAPAN PRIDE』


製品1 主な取り扱いブランド

《ALPHA INDUSTRIES INC.》
1959年からアメリカ国防省と契約をしているミリタリーブランド。
徹底した生産技術と品質管理を背景に、カジュアルウェアブランドのトップブランドとして世界中に広く認知されています。
日本でもセレクトショップや、アーティストとのコラボレートも実現しており、名実ともにキング・オブ・ミリタリーと呼ぶに相応しいブランドです。

製品2 《TRD》
サーキットで培われた機能性と個性あふれるデザインを持つTRDコレクション。
サーキットはもちろん、タウンで映えるデザインは、TRDならではの優れた品質と信頼性、さらに使いやすさを追求しています。そしてその全てが、レーシングマシンと同じスピリットで開発、商品化されています。

製品3 《ZOPPINI》
高品質素材かつ現代的デザインで、持つ人を洒脱にさせるZOPPINI(ゾッピーニ)のバッグには、イタリアのテイストが色濃く宿ります。
高級メゾンも使用するフィレンツェの工場にて、素材選びからなめし、裁断、縫製といった工程を一貫して、手作業で行い、エレガントでモダンな表情はもとより、差し色となる遊び心がイタリアらしさを表現し、都会的で洗練された佇まいを形成。日本人のニーズに沿ってアレンジしたサイズ感や細部の機能性は、他とは一線を画すバッグライフを提案します。
時代やトレンドに左右されないデザインと使い勝手のよさを体感してください。


製品4 主なオリジナルブランド

《PREM-EDITOR》
編集者【editor】の意味を持つ。
その単語の意味のみならず、時代・ファッションなど自ら道を切り開き、理想のイメージを取りまとめる革新者【editor】として、常に時代の先頭を走り続けるブランドです。

製品5 《Gem Basic》
物づくりの原点を守り、唯一無二の逸品をあなたに

これまで培った日本のモノづくりの精神を持ち、メイドインジャパンの誇りと技術によって生み出されたシンプルな中にもどこか気品漂うGemBasicのバッグ。お気に入りの『宝石』(GEM)を身につけるように、普段使いからビジネスまで幅広く活躍するバッグを目指してます。

製品6 《ostinato》
「職人の魂」を体感できる、こだわりのレザーブランド
ナチュラルな光沢、柔らかな質感。上質なレザーだけが持つ優雅なテイストと、ハンドメイドであるがゆえに生み出される多彩な表情。無駄を排し、素材の美しさを前面に押し出したシンプルなデザインは、ライフスタイルのあらゆるシーンに溶け込み、独特の存在感を主張します。
頑固(=ostinato)なまでに伝統と技術にこだわって作り上げたアイテムを手に取って、決して妥協を許さない熟練の職人たちの魂を感じてください。

製造能力

製造設備1 <OEM・ODMについて>

1. OEM・ODM先様のご要望に合わせて、企画内容を打合せします。

2. 企画・デザイン
ご要望の企画内容に沿ってデザイン製作します。
素材や製品仕様だけでなく商品ロゴや下げ札までトータルにデザインします。
ODMについては自社ブランドの製品を企画・提案し、ODM先様のブランドとしてデザイン製作します。

3. サンプル作成
決定したデザインを提携工場にサンプル製品の製作を依頼します。

4. サンプル確認・製造発注
でき上がったサンプル製品をチェックし、品質や改良点があれば修正をします。
サンプル製品でOKを頂ければ製造発注します。
※ご契約後の生産になります。
※納期に関しましては工場の都合により多少の前後がございます。

5. 生産管理
生産工程のスケジュールを組み立て、独自の生産管理のもと商品を製造します。
商品検査をして、梱包・発送の手続きを行います。

6. 商品お渡し
お客様からの指定場所及び希望日にあわせて納品いたします。

企業情報

企業名 スワン株式会社
企業名カナ スワンカブシキカイシャ
郵便番号 668-0854
住所 兵庫県豊岡市八社宮441番地

豊岡駅からバスで約15分 城崎温泉より車で約20分
電話番号 0796-22-7444
FAX番号 0796-22-7449
メールアドレス shop@bag-swan.co.jp
ホームページアドレス http://bag-swan.co.jp/
窓口担当部署 ネット事業部
担当者氏名 加藤 剛大
代表者氏名 上野 貴則
代表者名カナ ウエノ タカノリ
創業 1974年 01月
設立 1976年 01月
主要業務 バッグの企画・製造販売・OEMの製造、SP事業
従業員数 30名 (2017年現在)
資本金 1,200万円
売上高 180,000万円
決算期 6月
支店等所在地 東京支店
〒111-0053 東京都台東区浅草橋1丁目13番地4号 ラ・クーナビル2F
TEL.03-5809-1076
FAX.03-5809-1078

九州営業所
〒816-0932 福岡県大野城市瓦田4丁目15−26 リバーサイド大野城
TEL.092-582-0650
FAX.092-582-0670
掲載のご案内

豊岡市内の事業者で新規掲載をご希望の方はご連絡ください。
掲載料は無料です。

〒668-8666
豊岡市中央町2番4号
豊岡市環境経済部環境経済課

TEL.0796-21-9024
FAX.0796-22-3872

新規掲載のお問い合わせ